自分らしく好きなことをとことんやります
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- - -
素晴らしき二週間は目前です

もうすぐ冬休みですね。
皆さん冬休みはどんな風に過ごすんでしょうか
私は予定が全くない暇人でございます(´・д・`)
でも長期休みって楽しいこと盛りだくさん

クリスマスに大晦日にお正月に…
今年のクリスマスケーキは手作りにしようかな、なんて思ってます(*´`)
手作りといっても市販のスポンジケーキに苺とか生クリームとか自分で好き勝手デコレーションするだけですが
ん?これ手作りというのか、言わないか

−日常 comments(39) trackbacks(0)
ご無沙汰しております

お久しぶりです!
カナリの長い期間更新してませんでしたね

今まで何してたか、と言いますと
金曜日でテストが終了しました。
学生の敵。テスト週間とやらと戦ってました
そして結果が返ってくるまでこの赤点の恐怖から目を背けています…
これは数学もORCもクラス下がると確信致しました。
そうなると少し嬉しい気持ちもあるんですが(*´ω`*) ぁ
授業についてけなさすぎて、別の空間に居るみたいなんです
「なんで私ここに居るんだろ」って気分
どなたか勉強法を伝授して頂きたい!!!!

以上です!


−日常 comments(3) trackbacks(0)
笑っていたいのです


       / 

       動物園の余韻がまだ残ってます*
       
       とにかく最高でした\(^o^)/

       \


金曜日の動物園!本当に楽しかったです!
午前中のみだったこともあって動物達のあくびがちらほら見られました。
それがまた何とも愛らしくて…アザラシの親子とかは寝てたなぁ
1番夢中になったのはリスでした(*´ェ`*)
すごい近距離でリスを見ることができまして、携帯で写真撮りまくりでした(←迷惑
リス 逃げる 逃げる 逃げる
すばしっこかった..流石です。

帰りはミスドでドーナツ食べて、イオン行って…また行きたいなぁって思いました。

−日常 comments(3) trackbacks(0)
忘れ去られた目標

またブログの存在忘れてたー!!Σ(;д;´)


すみません本当にすみません


明日は待ちに待った動物園に行ってきます

−日常 comments(2) trackbacks(0)
あ り が と う


前回の日記…ネガティブ発言ばっかでごめんなさい。

ポジティブになりたい…切実に。ネガティブな人の願いだと思います。
相変わらず集団生活が苦しくなるのは、性格のせいなんだろうか

分らしく、向きに、信を持って、を張って生きたいです

強がってみてもやっぱり帰宅して玄関踏み込んだ瞬間に泣けてくる
もっともっと強い人間になりたい。
こう何か…色々と悔しくなってくるんですよね
これも負けず嫌いな性格ゆえかもしれない( ´∀`)


そして…

愛羅ちゃん!めぐ!イッサ殿!

ありがとうm ( -  - ) m

一人一人コメントでくなくてごめんなさい。
とても暖かかくて嬉しかったです。
まだ頑張れる気がしてきます。

もう一度、本当にありがとう。

- comments(3) trackbacks(0)
私の足は後ろ向き
何かまたくじけそうです。

自分は精神面が弱すぎる

すぐ泣く。すぐ諦める。すぐ逃げる。
完璧現実逃避(`;д;´)
これじゃダメだって頭では分かってるんです。
でもなんでだろう、思い通りにいかない
前を見て歩けない、気付いたら後ろを向いて走り出してる

先週の金曜日初めて学校を休みました。
今まで遅刻&早退はしていたものの欠席は避けたかった。
絶対休み癖がつくと思ったからです。
だから正直今日も行きたくなかったってのが本音。でも皆嫌でも行ってるからね
考えれば考えるほど鬱々してきますorz
あと半年どうやって持ち堪えたらいいか分かんないです/(^o^)\

そういえば今日面談があったんです。先生と1対1でお話するやつ。


時にはサボってもいいよ。天気が良い日に公園とかでさぁ^ω^*

Σ(゚д゚;)(えぇぇぇいいんですか!?)素晴らしいな!高校(こういう時だけ!w


担任の先生ゆるい感じだから何か好きです
−呟き comments(3) trackbacks(0)
終わった!いろんな意味で

やっと体育大会終わりました(´∀`)!
この脱力感はなんだろう

−クラス競技−
玉入れ(一個も入らなかったorz
綱とり(綱握る隙もないよ、転倒者続出してたorz

で、1つ何か出なきゃいけないので友達と二人三脚
これが中々スムーズにいけた気がするようなしないような…
とりあえず終わって良かったー(^д^*)
行事とか自分は苦手なんだな、と改めて実感しました
団体で何かやるのとか不得意中の不得意
今高校に一応通えてるのは自分でもびっくりな出来事かもな
まぁこれが世間では当たり前の事なんですよね
それを今まで放棄してきたんだから絶対卒業してみせるんだ。(意地?ヤケ?)

そういえば文化祭の紅茶喫茶でアイディア賞を自分のクラスは頂いていた。
他人事のように思えてしまう
実際何も貢献できなかった、役立たずな奴です・・・´w`;
とりあえず...自分お疲れさま

帰りはいつもより遅め。日直だったから日誌書いてて遅くなった、って事もあるんですが
クラスで一番最後でした
友達と先生になりきって教壇に立ったりして遊んでいました。
あ、なんか高校生っぽいかも、多分(笑

−学校 comments(3) trackbacks(0)
めみみはなくち

本当、最近眠いです。
電車の中なんかもう…寝ろって言ってるような場所じゃないですか。

帰りの電車で危うく乗り過ごすところでした。(・Д・´;)
丁度降りる駅で目が覚めて良かった・・・引き返すなんて面倒な事にならなくて
疲れ!?
寝不足!?
疲れは多少あるかもしれないけど別に対して何にもしていないよ
寝不足なんてとんでもない。毎日6時間睡眠です!充分すぎです。
昼寝もしてるくせに夜もぐっすり寝れるよ、なんだろう
マクラ無しでも寝れるし、起きたらマクラどっかに飛んでいってしまってるし
寝相も悪すぎる。酷い時は180度回転してる。

とりあえずそんな今日この頃です(*´∀`*)
こんなどうでもいい事適当にまとめとこう!


最近目って大事だよなぁ、って実感しました。
授業中は眼鏡かけてるけど普段はかけてない自分

理由は眼鏡が似合わなさすぎるから^^とても単純なこと
今まで眼鏡無しで生きてきた訳じゃないですか
それを…明日から常に眼鏡アリで生きるなんて勇気がいるんです(何故
明日から坊主で生きなさいって言ってるようなものよ
眼鏡がバッチリ似合う人に生まれたかったな´ `…
でもやっぱり視力は段々下がってきてるからどうしても必要不可欠になってくる

なんで今まで電気付けずに本読んでたんだろう
なんで今まで姿勢を直そうとしなかったんだろう
なんで今までゲーム・PCの時間を減らそうとしなかったんだろう(現在進行形)
なんでなんでなんでなんでなんry



やっぱり目も勿論大事だけど耳とか鼻とか口とかすごく大事ですよね!大切にしようじゃないですか!


−日常 comments(2) trackbacks(0)
金曜日って幸せ

今日はなんだか楽しかったです。

体育大会は来週の木曜日に延期になってしまったけど
HRが席替えだった…!
窓際とかとにかく隅っこの席狙ってたんですが、人生そう上手くいかない訳で・・・・
今の席から一個前になるだけでした。大して変わらない` ´;
右隣の女の子と席替え後も隣の席になったというミラクルが起きたり。
まぁ友達と近くなったし、それが何より嬉しい
まだ窓際の席に執着心はありますがね。次の機会を待つとします!!

一旦帰宅してYi(勝手に改名(←)と莉瑠に呼んで貰って、カラオケ(´n`*)
ごめんなさい、一銭も払ってないよorzこの恩は返します
カラオケなのに何故か鬼ごっことか始まるし、部屋中動き回るし自由すぎるわ。
喋る時も自分にしては珍しく大声出したから、すぐ声ガラガラになりました
話逸れますがあの2人本当面白いなって。いや、そんなの前から知ってるんですが改めて思いまして(^^
莉瑠は絶対いつもカラオケにて「ばーかばーか」とか侮辱のうたを歌うし
Yiは「急にどうしたんだ(笑」って思う衝突な事を言ったりするし
そんな所が良い所・・・多分。((うん、良い所にしときます
最近ヘコんだり気分が冴えない事が多かったからとても良い時間でした(* ・・)

明日から三連休でこれまた嬉しいです

−日常 comments(6) trackbacks(0)
普段気付かないこと

AM5時頃?でしたっけ
そこら辺曖昧な記憶なんですが…近くで上陸してたみたいです。台風
夜中は風の音とか雨の音とかが窓をすごく叩きつけてるというか、すごかった
でも雨戸閉めてたからそこまで気にせず熟睡できました。

AM5時半頃
なんだかガタガタ音がする。なんだなんだ!?
・・・まさかの停電ですか。真っ暗ー
人生で初めての経験だったと思います。

とにかく休校だったし暇だし

テレビは見れない。PCも付かない。携帯の充電もやばい。
本当に電気って大切です!!
とにかく復旧して良かった!!
明日の体育大会は延期になりそうだなぁ

−日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>